2015年3月21日土曜日

【がくっぽいどオリジナル】ヴァンパイアと少女のシアワセ



新曲!

S
甘い肉を食んで
俺は笑うヴァンパイア
血を啜って
誰でもいいから
蜜のような血を
ああああああああああ

A
夜の闇に生きて
何百年何千年
愛おしい孤独と渇き
いつもいつも

B
黒い翼を背に
悪魔のように優しく
天使のように醜く
俺はひとり

S
若い娘探し
俺は笑うヴァンパイア
血を啜って
誰でもいいから
悲鳴に酔いしれ
この狂気の狭間で

A
闇の夜を歩く
何百年何千年
狂おしい孤独と渇き
ずっとずっと

B
白いドレス虚ろ
少女はまるで人形
人形のような少女
俺の獲物

S
声ひとつ上げずに
首筋すら無機質に
何故 壊れた?
誰でもよくない
彼女が欲しいよ
ああああああああああ

C
行く場所などないだろう
少女を抱きしめ
孤独を失くし
ふたりで生きる

S
ふと ある日少女が
俺の名前を尋ねた
ない 答えた
私と同じね
ふたりは考え
細やかな幸せだ

C
ヴァンパイアと少女が
互いにつけあう
名前を抱き
死ぬのも一緒

S
甘い肉を食んで
俺は笑うヴィンセント
血を啜って
レイラがいいから
蜜のような血を
ああああああああああ

ふたりの最期まで


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿