2015年3月21日土曜日

【GUMI】私は括弧の外側へ【オリジナル曲PV付】



(A)
戒めに永久に抱かれ(いましめにとわにだかれ)
破壊と暴虐(はかいとぼうぎゃく)
掲げる剣は翳され(かかげるけんはかざされ)
この胸に突き立てられた(このむねにつきたてられた)

(B)
平和の恩恵(へいわのおんけい)
享受する人々(きょうじゅするひとびと)
その人の群れに(そのひとのむれに)
押し流されてゆく(おしながされてゆく)

(S)
覚醒する痛みに(かくせいするいたみに)
死すべきは「」(しすべきはららら)
見えた答えは残酷すぎて(みえたこたえはざんこくすぎて)

壊れるんだ壊しつくすんだ(こわれるんだこわしつくすんだ)
暴れるんだ暴れ壊すんだ(あばれるんだあばれこわすんだ)
貴方の為に(あなたのために)

(A)
戒めに永久を見つめ(いましめにとわをみつめ)
夜空と雨雲(よぞらとあまぐも)
捧げた盾は棄てられ(ささげたたてはすてられ)
この夢を撒き散らされた(このゆめをまきちらされた)

(B)
平和の恩恵(へいわのおんけい)
享受する人々(きょうじゅするひとびと)
あの人の群れが(あのひとのむれが)
消し飛ばされてゆく(けしとばされてゆく)

(S)
覚醒する痛みに(かくせいするいたみに)
その悪は「」(そのあくはららら)
聞いた言葉は残酷すぎて(きいたことばはざんこくすぎて)

壊れるんだ壊しつくすんだ(こわれるんだこわしつくすんだ)
暴れるんだ暴れ壊すんだ(あばれるんだあばれこわすんだ)
貴方の為に(あなたのために)

覚醒する痛みに(かくせいするいたみに)
生きられぬ「」(いきられぬららら)
知った世界は残酷すぎて(しったせかいはざんこくすぎて)

(C)
散りゆく花のように(ちりゆくはなのように)
はらりと舞い落ちてゆく雫(はらりとまいおちていくなみだ)
「」の中身は書き換えられて(らららのなかみはかきかえられて)
「」はだあれ?(らららはだあれ)

(S)
壊れるんだ壊しつくすんだ(こわれるんだこわしつくすんだ)
暴れるんだ暴れ壊すんだ(あばれるんだあばれこわすんだ)
貴方の為に(あなたのために)

壊れるんだ壊しつくすんだ(こわれるんだこわしつくすんだ)
暴れるんだ暴れ壊すんだ(あばれるんだあばれこわすんだ)
貴方の為に(あなたのために)

壊れるんだ壊しつくすんだ(こわれるんだこわしつくすんだ)
暴れるんだ暴れ壊すんだ(あばれるんだあばれこわすんだ)
貴方の為に(あなたのために)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿