2015年3月23日月曜日

【初音ミク】DNANDEAD【オリジナル】



A
狂った奴はそんな事
気にしない
嗤うだけさ
DNAに刻まれていた
その狂気に

B
心を病んでる
そう思うのなら
近づいておいで
後悔させてあげるから

S
ココロの病気と
クスリをもらい
眠りに焦がれても
眠れない
今日で三日目
夜を殺しに出かけようか

A
狂った俺は家を出て
探し出す
嗤いながら
DNAに刻まれていた
この狂気で

B
心が壊れた
そう思うならば
近づいてくるな
俺を崩した『お母さん』

S
ナイフを握って
それを隠し
眠りを切り裂いた
闇の中
今日は三日月
夜を殺して眠りましょう

S
狂った彼女は
俺の獲物
横取りさせないさ
俺と君
恋は三夜目
君と嗤って探そうかな

A
狂ったふたり愛してる
言わないよ
嗤うだけさ
DNAに刻まれていた
その狂気に

S
終わりを求めて
君を求め
誰にも渡さない
俺の君
夢は三歩目
君と眠ってまたいつかさ

C
俺たちは朝という炎に
焼けた


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿