2015年3月25日水曜日

【初音ミク】ママリオネット【がくっぽいど】



ママはいつも僕に言った
あなたは着せ替え人形よ
待ってよ
僕を見てよ
ここにいるひとりの人間を

どう足掻いたって伝わらない
ママは自分の事しか愛していない

どこまで進めば僕は生きられる?
考えることも投げ出して
人間をやめてしまおうか

誰かが笑ったときには
僕は笑顔の仮面を顔に

あやつり人形がらくた

自分で糸を操って
人間ごっこに勤しもう
ママは僕を飾り立て
笑顔の仮面顔に馴染んでいった

糸を赤く染めて流れる
血が流れる
ママには血が流れているのかな
確かめようとしたら
悲鳴を上げて

一緒に人形になろうよねえママ
さあ僕だけのモノに
僕だけの人形
ママリオネット


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿